Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝返りがとまりません

最近なんだか疲れやすくて、イマイチやる気が起きない私です。

とくに夕飯の支度なんかはとっても面倒になり、それを主人につぶやいてみたところ、「じゃあ一日中家で何してんの?」とイタイところを突かれてしまいました。

確かに・・・。

朝もノソノソと起きだし、半分寝ぼけた状態で主人を送り出し、それから洗濯・掃除をすればあとは息子と二人、仲良く二度寝。

何もしてなくともそれなりにお腹は空くので、昼になれば「茶碗山盛り納豆ご飯」を数分でたいらげ、あとは息子と二人、仲良く昼寝。

わたし、もうぜったいに仕事には復帰できそうにありませんわ・・・・sc07

「仕事と家事と育児をこなす、我が家のスーパーお父さん」には、感謝感謝ですね絵文字名を入力してください



さてさて我が家のいっち君。
もぉぉ寝返りが止まりません絵文字名を入力してください

burogu35.jpg
あまりの回りっぷりに、思わず付き添ってしまうリロたん

burogu36.jpg
得意気。

そして、
burogu37.jpg
        ハマる焦る3
burogu38.jpg
        泣くえーん

泣くとだいたいこういう状態になってます汗(だらだら)
母は今日も救出活動に励みますっ

b_02.gif



[ 2007/07/31 16:37 ] いっち 4ヶ月 | TB(-) | CM(2)

ついに寝返り!

タイトルどおり、我が子、昨日ついに寝返りしましたぱんだもびっくり

証拠写真はコチラ・・・
burogu26.jpg
さぁいくぞっ!
burogu27.jpg
ほいっ!
burogu28.jpg
クル・・
burogu29.jpg
リン・・・
burogu30.jpg
パッ!!

首もまだ完全にすわってないのに、寝返りはできるようになりました。
日々練習していた成果がついに発揮できた瞬間です。いっち、おめでとう

ただ、今度は寝返りが楽しくて仕方ないらしく、今日も一日中コロコロ回ってはうつぶせで疲れて泣く・・・の繰りかえし。

そのたびに母は仰向けにもどしに向かい、気づけばまたコロっと回ってうつぶせになり・・・キリがないっス絵文字名を入力してください

明日もまたこの繰りかえしなのね・・・。

今までの「ねんね期」から脱出かしら?!とうとう目が離せなくなってきたようです´д`トホホ





[ 2007/07/30 22:21 ] いっち 4ヶ月 | TB(-) | CM(0)

福岡みやげ

先週末、福岡へ旅行へ行った両親からお土産をもらいました

burogu23.jpg
らーめんですぅ

この博多の「中洲屋台」って有名らしいですねジャムおじさん
雰囲気とかも、すご~くいいんだって。
私も行ってみたいです´д`トホホ(一体いつ行けることやら・・・)


burogu24.jpg
久しぶりに美味しいラーメンを食べましたキラ

そういえば子供が産まれてからラーメン屋に一度も行ってないなぁ・・・。
これからもしばらくは行けそうにないんだけどねえーん


そしてお土産と言えば・・・・・??


お馴染み!地域限定キューピーちゃんheart02ですぞ。
burogu16.jpg
宮城ばぁじょんアップロードファイル
burogu17.jpg
博多ばぁじょんアップロードファイル


旅行先では、まず先にQP探しをするという母。
最近では探すのが楽しくなってきた、とのことですsc06
まだまだ集めるぞぉぉ~きのこ


[ 2007/07/27 10:50 ] 毎日のいろいろ | TB(-) | CM(0)

