Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでも隠したいお年頃

ある日の風呂あがり。



ん?




*ガサゴソガサゴソ…



*パタン!!



*ニヤリ。



この表情は、何かやったな?




*すごい気になっている。



あら、それより坊っちゃん。
あなたナゼ裸なのかしら?




*ガサゴソガサゴソ、再び。




*チラっ。




*完了!!



おかあさん、みてたよ。




*みーたーなー?




*ジャーン!



正解は、




*こちらでーす!(脱いだシャツ)



………。



早く着なさい。




[ 2013/06/29 02:04 ] ゆーたん 2歳2ヶ月 | TB(0) | CM(0)

食べずに後悔より、食べて後悔。

ゆーたん、なんだか一日中食べてる(汗)

今日もお昼寝から起きて、



*即、オレンジを丸ごと一つ。


そのあと、



*ワタシ用の無糖カフェゼリーまで略奪。


苦いでしょうに、と思いきや「おーいちぃー」とルンルン。



*こぼして拭き拭き。


ゆーたん、食事中にちょっとでもテーブルにこぼすとティッシュで拭いてます。
将来細かい男にならないで欲しいわ。



*「おかーたーん!にがーい!!」


やっぱり…。
[ 2013/06/19 15:57 ] ゆーたん 2歳2ヶ月 | TB(0) | CM(0)

ゆーたんのお昼寝中がワタシ時間

今日の最高気温32度だって。
もう梅雨明けしたの?ってくらい暑いです。
梅雨入りもまだしてないのにねー。


でも暑いのは好きです。
洗濯物がベランダでお日さま浴びて、
ついでに布団なんかも干しちゃって、
うちは朝6時には全部屋窓全開です。
爽やかな風が家中通るのが気持ちいい!


一年の約半分は寒い地方だし、
今年はとくに春が遅かったせいで太陽が本当にうれしくなります。
花も咲いて、緑が増えて、家事を終えたあとの庭を眺めながらのコーヒーが至福のひととき。
毎日こうだったらいいなぁ~。



*今朝、ピエールドゥロンサールが咲きました!



*このくらいの咲き始めが一番好きです。



*アイスバーグ



*マダムレグラスサンジェルマンも次々と…。


やっぱり暑いからでしょうね。
バラ達が一気に咲き始めました。



今日は午前中にゆーたんとお散歩しながら買い物へ。
午前中なのにすでに暑い暑い!



*てくてくてくてく



*「こんちはー。」 コラコラ!



*帰りはドラちゃんのチョコを持ってごきげん~♫



*暑さと疲れでボーっとしながらチョコタイム。

でもこの暑さでチョコはドロドロ(涙)



*「おかーしゃん!むし!むし!いやー!」


またアリを見つけて大さわぎ。
「おうちにはいるー」とのこと。




*お風呂であわあわ遊びをしてー



*ぐっすりお昼寝中。



いつもみたいにイヤイヤ騒ぎもせず、コテっと寝てくれました。
ほーほー。これは楽チンです。
明日からもこの作戦でいく予定。ニヤリ^ ^



*早速チョッキンしてテーブルに飾ってます。
[ 2013/06/13 14:17 ] ゆーたん 2歳2ヶ月 | TB(0) | CM(0)

