Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくの水着姿、公開しちゃいます♪

「やだもん!やだもん!」

252 b

7月20日の日曜日に海水浴へ出掛けました。
私の両親と海でバーベキューをしよう!ってことになり、
いっちもこれが初めての海水浴となりました。
うふふ。この水着かわいいでしょう?^^
なのにいっちは砂の感触がイヤみたいで、せっかくの水着姿もベソかき姿です。


こ~んなに広い砂浜なのに、いっちったら怖いみたいでなかなか離れません。
ここならオモチャ投げ放題!食べ物・飲み物こぼし放題!なのに^^
おばあちゃんが焼肉の準備をしてくれている間もずっとこんな風で・・・。

じゃまです・・・
   ↑すごく邪魔している!

若干おばあちゃんもいっちを払いのけています(笑)
貝殻や砂の山よりカセットコンロが気になるの!
オモチャよりもコッチが気になるの↓

343a.jpg
           焼肉のタレ。

1歳児って、自然の中でのレジャーも大変~。
なんだか追いかけっぱなしでした、私^^

302 b
    抱っこされていれば、波打ち際もへっちゃらだも~ん♪


こわいよ~
海に入ったら一瞬で泣いちゃうも~ん♪


写真を眺めながら、この表情の違いに笑っちゃいました^^
やっぱり海って怖いですものね~。(私はいまだに^^)

だけどパパは何度もいっちを抱っこして海へ入っていました。
そしたらそのうちいっちも慣れてきて、
後半になったらこんなにも成長!

パシャパシャ!
 海に入ってニッコリ^^

わ~い!
おぉ~!いっちとっても楽しそうです♪

すごい~!見ていて私もうれしくなりました。
海水が顔にかかっても飲んじゃっても全く泣きませんよ~。
これは日頃のお風呂で「頭からお湯をバシャ~ン!」の成果でしょうね^^

430a.jpg
♪海は広い~な大きい~な~♪


この日はとても暑かったけれど曇っていたのですよ。
だからうっかり私も日焼け対策を怠っていました。
そしたら帰宅後、地獄を見ることにぃぃ~!涙
私の背中、真ん中からクッキリ赤と白!!
も~痛くて痛くて2晩ほとんど寝られませんでした。
祝日開けに皮膚科へGO。もうこんな日焼けは二度と勘弁です~(涙)



いつもご覧いただきありがとうございます♪
ランキング、頑張って上がりますように~^^
よろしければ、ポチ!してくださいね★更新の励みになりま~す!


ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/07/28 21:03 ] いっち 1歳3ヶ月 | TB(0) | CM(3)

携帯から失礼します!

初めて携帯電話から書いてみました。

実は一昨日パソコンが壊れたのですよ。

我が家のパソコンは画面とキーボードが
ワイヤレスで繋がっているのだけれど、
キーボードが機能しなくなってしまいました。

でもメールやブログを読んだりは出来るので、
「読めるけれど書けない」というのも
一方通行でなんだか苦しいです^^

今日の午後からパソコンは入院です。
めでたく退院したら、また更新させてくださいね!

いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます!

あっぷる子

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

[ 2008/07/04 13:14 ] いっち 1歳3ヶ月 | TB(0) | CM(5)

