Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魅力的な花「フクシア」



*「フクシア スウィングフェアリー」


今年、園芸店で見つけた素敵な花。


このビビットカラーがワタシの好きな色。
見れば見るほど引き込まれそうな魅力を持っています。


今年もまたひとつ、好きな花が増えました。


「フクシア」

花言葉……暖かい心

誕生花……6月26日


あら、ワタシの母の誕生日です。
来年の母の誕生日プレゼントは決まりですね。








我が家のバラたち 2014


今年も、我が家のバラたちが咲きました。










今年はバラのお手入れを全く出来なかったのにもかかわらず、
バラたちはきれいに咲いて、また私の心に癒しを運んできてくれました。





これから何年先にも、我が家に幸せを運んできて欲しいです。






玄関まわりの模様替え

先日、新しいブリキのバケツを買ったので
それに合わせて玄関まわりの模様替え。



今までは玄関まわりにたくさんの鉢植えを置いていたけれど、


*2013春




*かなりスッキリ!玄関まわりが広くなってちょっと得した気分。




*千日草とカモミール


来春はハーブもいろいろ植えてみよっと。




*玄関まわりに置いていた花はここに引越し。


「リビングから花が見たい」がちょっと叶ってうれしい。




*主役のブリキバケツは空っぽのまま。


さて、なにを植えようかなぁ…。
とか考えてるうちに冬が来そう(涙)




*サンパラソルはまだまだ夏気分のようです。

