Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジいっちフォトコレクション vol.4 ~穏やかな一日~

ずっとお休みしていた(というか忘れていた^^)「デジいっちフォトコレクション」。
久しぶりに始めてみようと思いました。
ここではワタシが気に入った写真たちを載せています。
よろしかったらぜひご覧くださいね♪







015a.jpg
*リロ、デッキに閉じ込められるの図。
犯人は、笑顔で「ばぁ~!」




011a.jpg 
*キミ、お次はどんないたずらを考えているの?






035a_20080811174918.jpg
*おいしい食べ物の時はいいお顔が定番です^^





055a.jpg
*食器を重ねて「ごちそうさま」。ハイ、よくできました!




063a.jpg
*キッチンの隅でなにやらコソコソ。手元には哺乳瓶ばさみ。いつの間に・・・・・。




064a_20080811174201.jpg
*引き出しからコンニチハ! 思わず笑ってしまう瞬間です。



083a_20080811174108.jpg
*1歳のバースデープレゼントのイス。いつかこうなる事は予感してました。




090a.jpg
*カーテン、ひらひら。なびくたびに困り顔いっち。



074a_20080811223918.jpg
*気に入ったモノは寝るまで離さないのです。






こんな何もない一日一日が、しあわせ。









ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

デジいっちフォトコレクション vol3~日向ぼっこ編~

今日はとっても暖かい一日で、久しぶりに窓を開けてみたのでした。

毎日寒い日を過ごしているいっちも、きっと風が気持ちいいと感じたはず。
風でヒラリヒラリと揺れるカーテンを、楽しそうに眺めていましたよ。

これからまた真冬が訪れようとしている事を、ついつい忘れてしまう一日でした。

毎日こんなお天気だったらいいな・・・。


20071126222648.jpg
久しぶりにお日さまがお部屋にいっぱい! 「今日はあったかいね~。リロちゃん♪」


20071126222717.jpg
カーテンが揺れるのを、じっと眺めていたんです。


20071126222703.jpg
ふたりでポーズ!いっち~お口開いていますよ~。リロ~舌が出ていますよ~^^


20071126222730.jpg
ふたりでにらめっこ!  「てっち!ぼくの落ちそうなほっぺで笑いなちゃいよ!」


20071126222800.jpg
ぼくがオモチャより好きなのはね、このチェアのヒモをチュウチュウするのと~


20071126222820.jpg
これ!ボタンがいっぱいついているけれど、何かな?
一度さわっていたらテレビから大きな音が出て、ママはビックリしていたけれど。。。




ご覧いただきまして、ありがとうございます♪
応援ポチ!っとしていただけたら励みになります!
いつも応援ありがと~♪

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆

デジいっちフォトコレクション vol2 ぷ~さん編

ぼくのお家には、くまのぷ~さんがたくさんいるよ。
ママが大好きなんだって。


20071107232527.jpg
ぼくもすきなの。このぷ~さんのね~・・・・・


20071107232358.jpg
帽子についている、このぼんぼり。


20071107232319.jpg
うふふ。お口にポン!ママにはないしょだよ♪


20071107232430.jpg
                  このやわらかいかみ心地がね、


20071107232457.jpg
                     く~!たまらないの~♪


20071107232606.jpg
          「ママ!見て見て!ぼくのあし、ぷ~さんとおんなじだよ^^」


br140.jpg
                みんなみんな、ぼくのたいせつなともだち。



ご覧いただき、どうもありがとうございます^^
よろしければ、応援ポチ!してくれたらうれしいな♪
いつも応援、ありがとう♪

ジャンル : 育児
テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆


