Piccolo bambino

二人の子供に囲まれた、毎日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また新たな気持ちで・・・

大変ご無沙汰してました。
というか、多分もう忘れられているかしら。


前記事から、半年以上経っての更新です。
みなさま元気にお過ごしでしょうか?


えーと。


この半年の間にいろいろな事があったのですが、
大きなニュースといえば、4月に2児の母となりました。


1_20110705224402.jpg
*はじめまして。ゆーたんです。


あ、これは生まれたての写真です。
現在すでに3ヶ月。
ちょっと(いや、かなり)別人?くらいに太ってます。


そう。
いっち、おにいちゃんです。


ゆーたんが誕生する前は「いっち、オムツを替えたり~、ミルクもあげるからね!」と
すごく頼もしいお兄ちゃん発言を連発していました。

が。


現在、思いっきり赤ちゃん返りしています。
(双子を産んだ気分・・・)



お友達からは「二人目って育児ラクだよ~。」って聞いていたけれど、ホントかも。
やっぱり育児を一度経験しているので少し余裕があるのかしら。


でもやっぱり一人が二人になったということで
大変だといえば大変です。
(0歳児より4歳児のほうが・・・涙)


ということで、ゆーたんの成長記録としても新たな気持ちでブログを始めました♪

「Piccolo bambino」

どうぞよろしくお願いします♪




[ 2011/07/05 23:03 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(2)

どうぞよろしく

もうすでに6月
今年になって2度目の更新というのに、まぁなんて月日の流れは早いのかしらおやおや

そりゃそうだ~
この半年間は私や家族にとって、不安とか感動とか喜びとかが毎日押し寄せる、激動の半年間だったから。(って、現在進行形なんだけどね)

2007年3月
あっぷる子は母になりました

       我が家のチビ「いっち」(BOY)です
a..jpg


写真はまだ生後間もない頃。
この頃はスヤスヤねんねの天使のようだった。
寝顔を見ては「か、かわいい・・・」と、何枚も写真を撮った。
ちいちゃい泣き声、ふにゃふにゃの細い体、寝てばかりで「早く起きないかな~」と思ってみたり。

現在生後2ヶ月を過ぎた。
大人並みの大きな泣き声、私の腕を腱鞘炎にさせるほどのムチムチの体、朝起きれば夜まで寝ない「半日起きっぱ」な息子、いっち。

「赤ちゃんの姿をした大人」みたいなわが子は、これからどう成長していくのだろう。
このブログを通じて、暖かく見守っていただければ幸いです






[ 2007/06/02 04:33 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

